ホーム 要望です! 質問・要望用掲示板 このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に管理人により2週間前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2026年5月28日 1:24 PM #51522 返信 夢ちゃん 大門2の外貨建取引、先入先出法の勘定記入問題を対策したいのですが似た問題を作成すること等できますか? 2026年5月28日 8:53 PM #51539 返信 管理人 簡単な問題ですが、売上原価対立法での先入先出法の勘定記入問題はこちらにあります👇 https://inuboki.com/2q-syoubo-mondai/mondai-kobetu2-1/ 転記のやり方は3級で学習していると思いますので、基本的には仕訳ができれば勘定記入も問題ないと思いますよ。 なので、まず仕訳をきっちりと仕上げることが何よりも大事ですね。 転記のやり方が曖昧な場合は3級の内容に戻って復習しましょう。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 返信先: 要望です! あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: ※ 投稿する前に必ず掲示板の利用規約をご確認ください。 ※ 規約に違反する投稿は管理者により削除される場合があります。 ※ スパム対策のため、投稿してから10分間は次の投稿ができません。 以下の HTML タグと属性を使用できます。 <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width=""> アバターを選択: 送信